こんばんはー!
今日はお昼寝したから
まだ寝落ちしてない
笑
どうにかこうにか
発表用PPT出来上がったから
ここ数日の食べ物記録を♡
PPT作るの楽しすぎて明日の予習してない←
一気に行きます!
マカダミアクッキーラテ!
これが公式サイト
2つとも美味しかった
でも日本のスイートポテトなんちゃらも
飲んでみたいーー!!!!!
ちなみに今朝
スタバのリザーブ店に初めて行ったら
サンドイッチ系はパニーニが美味しいよ!
日本のスタバにはパニーニないし、
パニーニはほんまにハズレない!
あっためてくれます

つぎ!!
チーズホットドッグ!
韓国語の発音ではハッドグですね
モッツァレラチーズホットドッグ
やったかな?
生地は黒かった…黒ごま????
他にも色々あります!私達が食べたのはひとつ2,000ウォン
めっちゃ美味しかったー!!
このお店はチェーンみたいやから
ぜひぜひ行ってみてください!次!
ドラム缶焼肉。
ソソカルビってゆう名前やったけど
数年前?に名前変わりました。
周りの店が名前真似するから?
一人前15,000ウォン
炭酸ジュースが2,000ウォン、
お酒は4,000ウォンでした!
チャミスルのグレープフルーツ味あったよ♡
韓国人にも有名らしいけど
並んでるのほぼ日本人。笑
つーぎー!
ボリビビンバ!!
言うことなし。美味しい。
アジュンマもめっちゃ優しかった!
朝ごはんに食べに行きました( ^ω^ )
次!
多分ここは電車では行けない
袋ラーメン作る機械を使う。
韓国人に使い方聞かれた(笑)
①ハンガン公園で袋麺買う
+ここで食べます〜って言って
麺入れる箱も買う(1,500ウォンでした)
②麺とか粉をスタンバイして
この機械に箱のバーコードをピッ!
丸いところに置く
③お湯出てくる+下からも沸騰させてくれる
ついでにタイマーも自動で動きます。
④止まったら完成!!
※他のレトルトは
電子レンジとかお湯入れるだけとか
の場合もあるので確認しましょう!
チキンもデリバリーしたけど
撮り忘れた♡笑
ちなみに今回買ったラーメンは
진라면 の普通の味(辛くない)です!
私はこのラーメン作ってる오뚜기オットゥギの
モチモチした麺が好き♡
また映えカフェ行ったのも
後日書きます←覚えてたら。
今週の授業予定ふと見たら
マラギ発表(中間テスト)、
作文の宿題(10〜15文)×2、
ロールプレイテスト、
単語テストと小作文が各2回。
加えて月水は午後クラスありで
終わるの15時…。
…明日から
みんな頑張りましょうʕʘ‿ʘʔ♡笑
遊ぶ予定があるから頑張れる…!!
チュソクのプレゼントも
買いに行かなければ
外国人登録証できたのに
銀行に行く暇がない

ではでは
おやすみなさーい
お腹すいたー










