こんにちはー!
暑いー!今日夏やん!!!!
最近の主食はサラダとうどんです。
もうバテそう。笑
この前、
4月入って割とすぐに、
「私、会社
やめます♡」
って言いました!
イェーーーーイ!!!!!



でもでもでも
直属の上司にゆーたけど、
その上司が更に上に言ってくれないと
話進まへんわけで…
話進んでる気配がない。笑
早くゆーてーー!!!!
とりあえずギリギリまで働くつもりやから
7月いっぱいにして有休消化かなあ
とか思ってるんやけど、
何日までにするかとかは
更に上と要相談って言われたし
なーーーんもできひん!!!
ってことで
気持ちだけ焦っても仕方ないし
久しぶりに勉強再開しました♡
文法力も単語力もないけど
とりあえず平日は単語を!!!
これ、そこまで見ずに買ったけど
スケジュールがついてて
また何周もやるぞーーー!!!
って思って意気込んでたけど
1日6ページって結構キツイ!
帰って色々してから
22時半ぐらいから開始…
軽く1時間以上かかる日もあるし…
(わかる単語が多い日は早く終わるけど)
社会人で毎日コツコツ勉強するって
ほんまに難しい!
6週間では無理やなって思った(笑)
続かんくなったら意味ないし!
休みの日は文法中心にやろうと思ってて
今から中級のテキスト買う予定!
でもどんなんがいいんかなあーーー
って悩み中
中身しっかり見て買いたいし
田舎にはあんまり種類ないんやけど
都会に出たら本買うだけでは済まへんし
結局ゆっくり本見る時間もなく
何か中級のオススメテキストあったら
誰か教えてください

6月に急に
韓国にガイドとしていくことになったから
もうちょっと頑張らないと
私に命預けて大丈夫なんかなあ
笑
とゆーわけで
アイス買いに行ってきます♡笑

