仕事辞めます!!!! | cocoの日記

cocoの日記

おっぱとの日々や韓国のこと。韓国生活についてぼちぼち書いてます。




こんにちはー!


暑いー!今日夏やん!!!!
最近の主食はサラダとうどんです。
もうバテそう。笑




この前、
4月入って割とすぐに、
「私、会社
やめます♡」
って言いました!
イェーーーーイ!!!!!拍手キラキラキラキラキラキラ



でもでもでも
直属の上司にゆーたけど、
その上司が更に上に言ってくれないと
話進まへんわけで…



話進んでる気配がない。笑
早くゆーてーー!!!!


とりあえずギリギリまで働くつもりやから
7月いっぱいにして有休消化かなあ
とか思ってるんやけど、
何日までにするかとかは
更に上と要相談って言われたし


なーーーんもできひん!!!



ってことで
気持ちだけ焦っても仕方ないし
久しぶりに勉強再開しました♡


ちゃんと勉強したことすらあんまりないけどね

{0FEA198A-1E2F-43AA-B16A-FCB2697D22DB}



文法力も単語力もないけど
とりあえず平日は単語を!!!


これ、そこまで見ずに買ったけど
スケジュールがついてて

{BF1435CB-AD75-49DB-A854-C80A8D9598DB}

これに沿って6週間で終わらせて
また何周もやるぞーーー!!!


って思って意気込んでたけど
1日6ページって結構キツイ!えーん

帰って色々してから
22時半ぐらいから開始…
軽く1時間以上かかる日もあるし…
(わかる単語が多い日は早く終わるけど)



社会人で毎日コツコツ勉強するって
ほんまに難しい!
6週間では無理やなって思った(笑)
続かんくなったら意味ないし!



休みの日は文法中心にやろうと思ってて
今から中級のテキスト買う予定!
でもどんなんがいいんかなあーーーキョロキョロ
って悩み中もやもや

中身しっかり見て買いたいし
田舎にはあんまり種類ないんやけど
都会に出たら本買うだけでは済まへんし
結局ゆっくり本見る時間もなくアセアセ


何か中級のオススメテキストあったら
誰か教えてくださいおねがいピンクハート





6月に急に
韓国にガイドとしていくことになったから
もうちょっと頑張らないとアセアセ
私に命預けて大丈夫なんかなあグラサン




とゆーわけで
アイス買いに行ってきます♡笑