こんにちは シホンです

 

きょうはこちら長崎はあたたかい気候ですが

関東では雪が降っている様子をみて

 

春とはおもえない光景にびっくりしています!

 

みなさま 季節の変わり目 寒暖の差にも

どうか気をつけて お過ごしくださいませ

 

 

 

本日 minneのSHIHONショップ

新作バッグ&ヘアバレッタ&ブローチたちを  

全13点 アップいたしました!

 

きょうはご紹介させていただきます

 

 

SHIHON collection

おとぎ話とちいさな宝物

バレッタ

 

各 850yen

 

* * ただいま発売中 * *

 

 

まるで おとぎ話にでてくるような

デコラティブなバレッタが生まれました♡

 

すべて1点もので 全4種になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIHON collection

12月のスノードーム

クリスマスバッグ

 

各 2,720yen

 

* * ただいま発売中 * *

 

 

 

今回 新しく可愛らしいピンクも初登場!

 

 

 

A4サイズが横に入る使いやすい大きさです

 

大人レディのトートバッグとしても

お子様のレッスンバッグにもおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

SHIHON collection

あのねのね ブローチ

 

各 500yen

 

* * ただいま発売中 * *

 

 

 

ひさしぶりに あのねのねブローチが登場!

 

ねこ くま こあら うさぎ の 4種類です♡

 

 

 

 

 

 

ぜひ お気に入りの子をみつけてください♡

 

 

 

https://minne.com/@shihonshop

 

幸せな気持ちになっていただけるような

かわいい作品たちをモットーに

ひとつひとつ心をこめて製作しております

 

よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね(▰˘◡˘▰)

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

Instagram shihons

https://www.instagram.com/shihons/

 

 

 

Twitter (@shihon_alms)
https://twitter.com/shihon_alms