こんにちは シホンです

 

春にむけて ひさしぶりに

アクセサリーつくっています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨イベントで購入したマスキングテープ用の棚

 

いっぱい増えたのでぜんぶきれいにおさまって

すっきり気持ちいい気分に(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

大好きなモンシュシュさんの紡ぎ糸とヘアピン♡

 

いつもテンションあがる可愛さです(*^o^*)

 

 

 

昔からのおともだちが手作りのマフィンを

たくさん贈ってくれました♡

 

グラニースミスとシナモンのマフィン

 

また彼女のお菓子が食べれるだなんて

うれしすぎて胸いっぱいです(▰˘◡˘▰)

 

 

 

お手紙とともにはいってたハンカチも

わたしの好きなマーガレットとチューリップ柄だなんて

 

もうもうほんと ときめいてしまいました♡!

 

 

 

長崎は日中だいぶ暖かい日がつづいてます

 

春はもうすぐそこまできてるかな・・♡

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

https://minne.com/@shihonshop

 

* * ただいま新作発売中 * *

 

SHIHONの心ときめく世界

よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

 

Instagram shihons

https://www.instagram.com/shihons/

 

 

 

Twitter (@shihon_alms)
https://twitter.com/shihon_alms