メリークリスマス♡

 

こんにちは シホンです

 

きょうは息子たちとクリスマスケーキをつくりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりとも夢中に

飾り付けもぜんぶじぶんたちで(*^o^*)

 

まわりには美味しいラングドシャ

 

 

 

サンタさんのせて完成!!

 

 

ケーキ屋さんのクリスマスケーキも最高においしいけど

手作りは楽しいしうれしいし

お味も格別おいしいですね(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

毎年 親友が贈ってくれるクリスマスプレゼント

 

今年はかわいい雑貨と紅茶とシュトーレン

 

あぁ しあわせだなぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡♡

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

https://minne.com/@shihonshop

ハンドメイドバッグと小物のお店

 

SHIHONの心ときめく世界

よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

Instagram shihons

https://www.instagram.com/shihons/

 

 

 

Twitter (@shihon_alms)
https://twitter.com/shihon_alms