2017年 11月11日

 

電車に乗って がたんごとん

 

ハウステンボスへ遊びに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内はクリスマス一色♡

 

サンタのオブジェがたっくさん

あちらこちらに

 

 

 

 

 

夢のようなレインボーロード♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなフローズンヨーグルトのお店

 

すっっごく美味しかったです(*^o^*)

 

 

それにしても写真の撮り方が下手すぎる、、

長男が作ったの盛りだくさんすぎますね(笑)

 

 

 

 

SHIHONのくまくまポシェット連れていきました♡

 

ほんのちょっとしか小物入らないけど

いっしょに連れて楽しい気分になります(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさん写真撮ってるので

ハウステンボス旅行記 2の巻 

またアップしたいとおもいます♡

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

https://minne.com/@shihonshop

ハンドメイドバッグと小物のお店

 

SHIHONの心ときめく世界

よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

 

Instagram shihons

https://www.instagram.com/shihons/

 

 

 

Twitter (@shihon_alms)
https://twitter.com/shihon_alms