こんにちは シホンです

 

minneのSHIHONショップ

新作 13点をアップいたしました!

 

きょうはご紹介させていただきます♡

 

 

 

SHIHON collection

ノスタルジックに憧れて

【クリスマスバッグ】

 

4,520yen

 

* * ただいま発売中 * *

 

 

 

ふわふわのうさぎがきらり輝く

デコレーションバッグです♡

 

 

 

 

 

 

SHIHON collection

ぼくのお気に入りsunday!

 

4,520yen

 

sold out になりました

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

SHIHON collection

渚のスワン ぬいぐるみオブジェ

【新作 全3種類】

 

2,620yen

 

* * ただいま発売中 * *

 

 

 

 

クリスマスバージョンになって初登場!

 

ほっこりな冬のインテリアにいかがでしょうか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIHON collection

12月のスノードーム

【クリスマスバッグ】

 

2,720yen

 

* * ただいま発売中 * *

 

 

水玉柄のスワンバッグ再販いたしました!

 

裏地がおおきな水玉柄

こちらが1点在庫ございます♡

 

 

 

 

 

 

 

SHIHON collection

くまくまの大冒険 ポシェット

【新作 全4種類】

 

2,210yen

 

* * ただいま発売中 * *

 

ピンク2点 sold out になりました

ありがとうございました!

 

 

 

もこふわなくまさんのポシェットが初登場!

 

うしろにはリュックを背負っていて

ちいさなコインや宝物を

すこし入れられます♡

 

 

チェーンをお好きな箇所に引っ掛けていただければ

ベビー ちいさなお子様 キッズまで

幅広くお使いになります

 

チェーンは最長120cmあるので

もちろん大人レディにも♡♡

 

楽しいおしゃれのアイテムにいかがでしょうか(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIHON collection

くまのこ ボブ&モコ

【クリスマスホリデー編】

 

SALE価格 1,820yen

 

* * ただいま発売中 * *

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもたくさんかわいい商品揃っています♡

 

大切なかたへの贈り物にもいかがでしょうか(▰˘◡˘▰)

 

 

SHIHON*オンラインショップ

 

SHIHONの心ときめく世界

よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

Instagram shihons

https://www.instagram.com/shihons/

 

 

 

Twitter (@shihon_alms)
https://twitter.com/shihon_alms