こんにちは シホンです

 

予約していた しろくまオブジェが届きました!

 

 

 

愛らしい瞳にふわっふわの毛並み

 

かわいいなぁぁ♡♡♡

 

 

 

 

壁にかざって 家族のみんなの反応をみましたが

誰ひとりまったく気づかず(笑)

 

最初からわが家にいたような

雑貨たちと共に溶け込んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはふくろう&スワンぬいぐるみ用の

うろこ羽作りの様子

 

毎回 100枚くらい作って

色合わせしてます♡

 

 

 

 

綺麗にアイロンかけたら出来上がり!

 

そして ひとつひとつ色のバランスを考えて

配置してぬいぐるみを仕上げてます♡

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ オブジェ

またいろんなどうぶつ作っていきたいです(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

SHIHONオンラインショップ

 

SHIHONの楽しいかわいい世界で展開しています!

よかったら遊びにいらしてくださいね♡

 

 

Instagram shihons

https://www.instagram.com/shihons/

 

 

 

Twitter (@shihon_alms)
https://twitter.com/shihon_alms