2月9日 PM 10:07


3,164gの元気な男の子が

無事に産まれました!

  

 





ふたりのお母さんになりました


本当に嬉しくてうれしくて

胸がいっぱいになりました!






れん坊のときよりも

大きくて頭でっかちだったからか

お産はほんときつくて大変でした


前駆陣痛が長くて

入院してまた退院して・・


本陣痛がきたとおもったら

れん坊のときより はるかに痛くって~ 滝汗。。


2人目で

本当のお産を知りました!!



大変だったぶん 産まれたときの感動といったら

もう言葉ではあらわせられないほど


胸がいっぱいでいっぱいで


 





ぼく おにいちゃんになったよ!




れんぼうも妊娠中から

たくさん我慢させちゃってたけど


あかちゃん産まれてから

おにいちゃん よくがんばってくれてます








なまえは 凛 ( りん ) と命名しました


凛太郎にしようか さいごまですこし迷ったけど ^^



おっぱいたくさん飲んでくれて

いっぱいよく寝て

ぷくぷくげんきに育ってます!



みなさん どうぞよろしくです




また日記かきかきしま~す




http://www.shihon.com/