2月にはいりました

予定日まであと14日◎


もうすぐ赤ちゃんに会えるんだなあ


ますます

どきどきしてきました!!







あかちゃん肌着もぜんぶ洗って

ねんねスペースもつくって


準備はばっちりです◎





おおきいあかちゃんが

さっそく占領して寝とります ww




 



最近はとてもひんぱんにお腹が張ってきて

前駆陣痛のようなかんじにっ



寒くない日は

庭でウォーキングや雑草とりを


寒い日は

ず~っと家のなかで

れんぼうとゴロゴロ・・



あかちゃん苦しくないかな~ってくらい

お腹もかっなりおおきくなってきたので


はやく誕生させてあげたいです~!



きょう健診にいってきたら

あかちゃんも さがってきてるみたいなので

ほんと もうすぐ いよいよです^^



 




とにかく 元気なあかちゃんを

がんばって産んできます!!!




みんな まったね~♡




http://www.shihon.com/