$Pom Pom Alms


最近は手をつないでくれないことが多くなって

ふたりきりで街とかでたらもう大変・・

追いかけるのに必死で いつもクタクタです!汗


↓バスや電車は大好きなので ここではとてもおとなしいいい

$Pom Pom Alms



れんぼうは 「だっこ魔ちゃん」の真逆の「暴走魔くん」


とにかくいっぱい走りまわりたい! THE男の子のような子なので

つねに危険がいっぱいで・・ 最近特に困ってます。。



やりたい!いろんなことをしたい!っていう気持ちは

大事にしていきたいけど

他人に迷惑がかかることは しっかり叱らないといけないし!

これは根気よく言い聞かせていくしかないのかなー



いっしょのペースで歩いて おでかけするのが

いまの夢ですー!!


$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms



この日は みほぽん家でお昼をいっしょにたべました♡

あまおうのイチゴもいただいて

れんぼう ほくほくハッピー!

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms