$Pom Pom Alms


9月26日$Pom Pom Alms

きょうはお友達のノリちゃんの結婚祝い&
おひっこしパーティをかねて 集まりました!


ひさしぶりにみほぽんとも再会◎
$Pom Pom Alms



コストコで買い出しして そのあと
のりちゃん家で 食べてのんで楽しんで  

おひっこしのお手伝い!

ひさしぶりにみんなで集まれて
すごく心地がよかったなぁ~

でも のりちゃんが遠くへ行ってしまうのが 寂しすぎるぅぅ
バイバイする時 ちょっと泣きそうになったです

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms






いつの日かのれん坊

飛行機だいすき!◎
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms




くねくね らむ~ん 花丸木くん
$Pom Pom Alms




くるくる  まわるさ  回転木馬

$Pom Pom Alms






やっと秋めいてきました◎

もこもこの季節がうれしくて ウキウキ

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms



食べられないよ フルーツケーキのバック

無意味なものをつくるのも  また楽しいな !

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms