$Pom Pom Alms


9月19日$Pom Pom Alms

きょうは太宰府まで遊びにいってきました。

駅に到着してからもうすでに  なんだかいい雰囲気◎

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms





きょうのいちばんのお目当ては 『だざいふ遊園地 』

入り口には あの懐かしのじゃじゃ丸がいました !!

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms




遊園地の中にはいってみると
おもいっきりレトロな乗り物がいっぱい

すごく好きだな~ こういう雰囲気 !!!

古ければふるいほど   かわいい♡

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms







れん坊.. なにこの顔 !?
$Pom Pom Alms


そして この得意げな表情 !!
$Pom Pom Alms

もうすぐ2歳
顔のきんにくもグングン成長中.. う?




帰りに九州国立博物館にも寄ってみました!
そこで れんくんの花を 見つけました。

睡蓮 ほんとうに 癒されます

れんくんの名前をつけてから
大好きな花になりました。
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms


$Pom Pom Alms

北九州市立美術館にこんど
『モネとジヴェルニーの画家たち』がやって来るそうです

うああ それはもう ぜひと行きたいです\(^O^)/