$Pom Pom Alms


9月18日 $Pom Pom Alms

きょうはとても幸せな一日でした♡

れんとさん おはヨーグルトな
おぼっちゃま君 風をよそおって
$Pom Pom Alms



お友達のやよひちゃん&きゃねこくんの
結婚パーティへ行ってまいりました!

ぷは~ もうわたしの大好きなやよひちゃんの世界
ユーモア盛りだくさんでした◎!

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms





新婦 やよひちゃん なんと仮面姿で登場 !!!
もう斬新すぎて可愛すぎてノックアウト
$Pom Pom Alms







ふたりから自然とあふれる雰囲気も ぜんぶ ほんわか!
まわりのお友達もみんなニコニコと それも ほんわか!

なんなんだ このハッピーオーラは っってくらい
もうふたりの優しい人柄が ばんばん溢れてました!!
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms






感動のなか れん坊ちゃまはというと・・

(おとなしく座ってくれてる写真だけども)
実際は会場中を動きまわってました。。ジュースとパンとデザートが来たときだけ椅子に!!
さすがわが子 ちゃっかりしとりましたわ!

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms



やよひちゃんのモノトーンドレスが
すっごく可愛かったあああ


やよひちゃん きゃねこくん

人生はパーティーだ! だね! おめでとう ひゅーひゅーだよ!

結婚式はやっぱりいいね\(^O^)/
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms







やよひちゃん
可愛いバックを作っている作家さんなのです\(^O^)/

独創性あふれる すてきなサイトはこちらです!ぜひぜひ!!

http://www.sokode-migini-sasetsu.com/