$Pom Pom Alms


8月25日$Pom Pom Alms

旅のさいごに 長崎の街をすこしだけ観光

グラバー園から見渡す景色はサイコウでした!!

この日もギラギラ真夏の太陽..
みんな汗だくになって登ったけど
ほんと来てよかった~っっ◎

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms




せっかくなので龍馬さんとも記念撮影

れんとん 特に興味なしですか!
$Pom Pom Alms






そのあと パパどんの友人宅へ
生まれたばかりのあかちゃんとご対面してきました。

まだ生後2ヶ月のおとこのこ 
ひやぁ~ 癒されまくりました♡!

抱っこが 雲のようにふっわふわなのです

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms


あかちゃんがラックから移動すると
すかさず 「ぼくも~」と・・・

$Pom Pom Alms

いやいや!あなた はみでてますから~!




9/2  SHIHON * BLOG 更新しました♪
   旅のつづき 長崎ちゃんぽーん編です