$Pom Pom Alms


7月4日$Pom Pom Alms

お友達のさいちゃんのために作ったウエディング用のヘッドドレスが完成。
どうしても手渡しで渡したかったので大分へ帰ってきました!

↓れん坊のチャイルドシート 4歳まで使えるみたいだけど・・
気づけば もうなんだかぴったりサイズ!
高速中は 脱走したくてよく泣きますよ

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms



きょうは さいちゃんがドレス屋さんを予約してくれて
いっしょに衣装合わせにお供させてもらいました$Pom Pom Alms

ヘッドドレスも 喜んでもらえて とっってもうれしかったです

可愛いカラードレスに合わせて見せてもらったけど
あああ~ 美しすぎる。 絵にかいたような花嫁さんでした!!!

彼女をイメージして ちょうちょのワンポイント

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms



そしてそしてこの日は ひょっこり来たわたしが
本命のウエディングドレスを決定する瞬間まで
立ちあうことができちゃって さらに大興奮でしたー!! 

パープルのドレスはバービーの新作だそうです
さいちゃんが選んだのはもっとさらに可愛いドレスっっ

10月の結婚式がいまから楽しみです$Pom Pom Almsラブラブ

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms