$Pom Pom Alms


6月26日

きょうはお友達のゆうちょん家でみんなで遊びました。

おとな 5人 & こども 7人
にぎやかな保育園のようでした!

みんなでランチ食べて 遊んで おしゃべりして
とっても たのしい一日でした$Pom Pom Alms

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms




↓バレエを習ってるなっちゃん(4歳)のエスカルゴ技。
 やっわらか~い!すごいぞ なっちゃん!!
$Pom Pom Alms
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms



あーくんの2歳のお誕生日のお祝いもしました。
ケーキを見つめてるみんなの姿がかわいい・・♡

$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms
$Pom Pom Alms$Pom Pom Alms

あーくん 2歳おめでとうラブラブ
うれしそうな表情に 見ているこっちもほっこりしました。

れんとさんもいろんなおもちゃに目移りしながら
楽しそうに遊んでましたよ。ピンクのロディ いえ~い!

また みんなであそぼうね$Pom Pom Alms