メルシーポットにぴったりな無印良品のケース | *ぽむぽむ日記*

*ぽむぽむ日記*

日々の色々について綴りたいと思います♪

ほとんど見る専用になっていたこのアカウント泣き笑い


どうしてもどこかにこの情報を共有したい…!と思い、この度結婚式後以来◯年ぶりに記事を書いています。


メルシーポットにぴったりな無印良品のケースを見つけました〜飛び出すハート



やわらかポリエチレン ケースハーフ中





↑別売の蓋もぴったり立ち上がる(確か190円でした)



ビニール袋にはチューブやノズル(ボンジュール愛用)を入れています。電源ケーブルも一緒に収納できてスッキリ…スター

既に周知の内容でしたらごめんなさい笑

個人的にシンデレラフィットと呼んでもいいくらいきれいに収まったので一人で感動でした泣くうさぎ

(適当に目測で買ったので笑)


支援センターに行くとすぐ鼻水ずるずるになる息子なので電動鼻吸い器はかかせない存在。

いつも収納場所に困っていたのでこれで無事解決できましたうさぎのぬいぐるみ


もしケースを探している方がいたら参考にしていただけると嬉しいです目がハート花


ではハイハイ