外注検討 悩み | *ぽむぽむ日記*

*ぽむぽむ日記*

日々の色々について綴りたいと思います♪

ほんっとーに今さらですが、悩んでます。


外注の映像関係について(´・ω・`)



今はecooさんの1日二組限定プランを予約しているのですが、ここにきてやっぱり少しでも費用を節約したい!と思いまして…ほろり


という訳で、もんもんと考えています。
とは言っても期限的に今日明日には決めなければならないのですが泣(いつも締め切りギリギリに考え始めます…w)


新たな候補はアニ嫁さまお馴染みの野村写真事務所さん好


*ecooさん(スナップ撮影)
 ・受付
 ・挙式
 ・披露宴
  +アルバム(和装前撮りデータも入れたい)

*野村写真事務所さん(DVD撮影)
 ・挙式
 ・披露宴

*アニ
 ・挙式
 ・披露宴 ←入れるか悩み中…(´-ω-`)
 ・撮ってだしエンドロール


こんな構成で行こうかと考えているのですが、どうしても踏ん切りがつかず…!!
あああ~ほんとどうしましょ。

ecooさんならではの可愛い写真は必須なのですが、映像部分で節約できないかなぁと思っています汗2
でも毎回決めた後に「やっぱりこっちにすれば良かったー」と後悔する悪い癖があって、どうしてもその辺が心配で(;´Д`)
ecooさんの映像も写真同様可愛い感じにしてくれそうだしなぁ…ほんと優柔不断です354354


空いてる時間を使って検索しまくっているので、スマホの労働負荷が高まっております笑(´-ω-`)



みなさま、悩む私に宜しければアドバイスなどいただけると非常に嬉しい限りでございますほろりキイロキラ