本当に休むべきときに休むのは必要ですね。

本当です。

わたしの両親は
よく限界を超えてるところ、
気力で頑張るので

身体を壊してました。

自分が自分の身体に聞いてあげれること。

自分を大切にしてあげること。


わたしは最近、身体のことについて

メッセージをもらってました。

休むこと。

何度も目にして、

自分でも分かっていたのに、

無理してしまって。

とうとう、昨日、
やっぱり。と思うことがありました。



自分に必要な事は、

ふとしたときに目にするものから

メッセージをもらえます。

テレビだったり、

電車の中の吊り広告だったり、

目にした本からだったり。

そんなメッセージがあったら、

心に留めておくのは

大切だと思います✨