今日は! | 統失と鬱病の日常。

統失と鬱病の日常。

☆気まぐれ&自分のためのブログ☆

21時20分に🏠出てるねんけど、今日は21時00時に家出た。

 

やる気がすこしあったんで待ってられなくなり早く出てしまった。まぁーあたしは時間とか関係ないからねゲラゲラ恋の矢でもみんな普通に業務やってる中あたしだけ私服のままレジもせんと裏方の仕事だけやってるのは身が小さくなる想いだ。今はなれたけど初めの頃はめちゃ申し訳ないなぁ~と思ってやってた。仕事終わって暫くしたら弟夫婦が遥香ちゃん連れてやってきた。まだかすみちゃんは2か月なんでかわいい。あかちゃんはかわいくてあきないねーとみんなで話をしてた。

あたしは体力もないし気力もないから結婚や妊娠には興味がまったくないけどねん笑汗人付き合いとか嫌やし子供も欲しいとは思わん。将来一生一人暮らしでいいと思ってる人なんでウインク

 

今日はネット注文した。

 

 

 

体調は今日は朝ごはんに豚肉を大量に食べた後、めちゃ背中が怠痛くなった。胃も調子悪く痛くなったしめちゃしんどかった。たまにあるんよねこういうの。一応バファリン飲んだからか仕事行くまでには治った。よかった。本間耐えられへんくておかんに背中さすってもらったり、押してもらったりして気持ちよく痛みがましになってた。やめたらまた痛みがひどなってあたし死ぬびっくりマークって思ったもん。健康がいかに幸せな事かを改めて感じさせられた今日でした。