中高生3人の子育てに奮闘中の兼業ママですにっこり夫婦2人で運営しているネットショップのことを日報としてざっくり記録鉛筆課題や思いついたことなどとにかくメモしています。アットホームな自営業仲間さんと少しでも心が通じ合えたら励みになります飛び出すハート

今日は敬老の日気づき祝日だけど、子ども達はクラブなど予定があり…。

私たちは商品の製作や発送は頑張って…

あとは子ども達の送迎や、天気が良かったので家の外回りの掃除などしながら、多少休日らしい一日を過ごせましたにっこりキラキラ

 

電球セリアでシンプルに使えそうなノート発見気づき

用事があり立ち寄ったセリアで、シンプルだけど、便利に使えそうなノートを発見。

 

 

シンプルな表紙と中身。

 

 

色んなアイデアやTO DOなどたっぷり書き込めそうニコニコ

雑多なことを思いついてはいろんなところに書きとめて、整理ができていないのでダッシュ

できるだけ、今後はこの1冊にまとめてみようと思います。

 

明日は用事があり1人でお出かけ気づき

待ち時間ができるので、その間コーヒーでも飲みながら気になっていたことを調べて早速ノートにまとめてみようと思いますにっこりコーヒー

 

明日も充実した一日になりますように飛び出すハート