年末年始、休みなくバタバタしておりダッシュ

その反動で3が日が過ぎた頃から子ども達の冬休み明けまで気づき

の〜んびりと過ごしていましたにっこり

 

特別なことはなく、基本ステイホームなお正月でしたが、実家でカニやら肉やらご馳走になりよだれ

それなりに贅沢に過ごさせてもらいました!

 

学校も始まったし、少しずつ通常生活に戻していこうと思います。

 

実家から、年末年始用に購入したもので余った食材をたくさん頂いたので、それを消費しながら暮らしていたんですが、だんだん底をついてきて爆笑ダッシュ

 

必要にせまられて昨日は久しぶりに買い出しへ。

 

でも、あんまりお買い得に感じるものがなく、最低限の買い物のみ。

 

また来週出直そうと思います。

 

地域の商品券でお米を20キロ購入したので、とにかくお米さえあればなんとでも暮らせます大あくび

 

 

今日は子どもの習い事や高校生の長女の送迎もあり、夕方バタバタなのでダッシュ

簡単に

 

肉豆腐と白菜&おからのサラダ、ニラ玉にしましたにっこり



肉豆腐といっても、豆腐の方が多くて豆腐肉な状態気づき

焼き豆腐が半額でしたのでニコニコ早速使いました。


おからもたっぷり入って60円!家計の味方。

今日もお腹いっぱいになりました気づき


冬休みも明けて、おっとり次女もさすがに受験モード突入…

がんばれ〜ニコニコ