はじめまして!
ご来訪ありがとうございますニコニコ


家族のためにパート主婦になったのに
なんだかイライラしてばかり…
ストレスをコンビニとマックで発散し
産後ずるずると増え続ける体重…
物価高と教育資金に怯えているのに
貯まらないどころかマイナスな家計…


関東の中でも割と人気エリアに住んでるからか
周りはキラキラ&バリバリ働くママ達キラキラ





あれ?私だけこのままただのオバサンになるのか?





ふと、そう感じてしまったわたしです驚き

自分を疎かにしてきた結果うずまき
私なりに子ども達のために生きてきたけど
ずっとどこかでモヤモヤしてる
なぜかずっとイライラしてる
ふいに涙が出そうになる
このままだと私も子ども達もダメになる


自分の人生を見直すために
色々もがいてみようと思いますオエー

自分を奮い立たせるために
ブログ書いていけたらと思ってます!
よろしくお願いしますにっこり