はじめまして!
ご来訪ありがとうございます
家族のためにパート主婦になったのに
なんだかイライラしてばかり…
ストレスをコンビニとマックで発散し
産後ずるずると増え続ける体重…
物価高と教育資金に怯えているのに
貯まらないどころかマイナスな家計…
関東の中でも割と人気エリアに住んでるからか
周りはキラキラ&バリバリ働くママ達
あれ?私だけこのままただのオバサンになるのか?
ふと、そう感じてしまったわたしです
自分を疎かにしてきた結果
私なりに子ども達のために生きてきたけど
ずっとどこかでモヤモヤしてる
なぜかずっとイライラしてる
ふいに涙が出そうになる
このままだと私も子ども達もダメになる
自分の人生を見直すために
色々もがいてみようと思います
自分を奮い立たせるために
ブログ書いていけたらと思ってます!
よろしくお願いします