久しぶりの投稿ですねアセアセ


昨年の10月に第二子も産まれ
バタバタな毎日を送っています。



2歳の娘ですが、
前々から言葉の遅れがあり健診でも要観察と
言われていました赤ちゃん
その他も色々気になる事があり

 ・スプーン、フォークを使わず手で食べる
 ・バイバイをしない
 ・手のひらを見ながら手をふりふりする
   ・横揺れをする
 ・目があまり合わない
   ・返事をしない    

など、あきらかに2歳児なら出来ることが
できていないことに不安になり
常に検索魔になっていました驚きピリピリ


暮らしている市町村でもお世話になっていますが
予約している発達の診察まで待てなかったので
個人的に少し都会の総合病院で診てもらうと、





自閉症の傾向がある





との事でした

まあ、そうだよね真顔
と妙に納得できました看板持ち




今後も娘の記録を残させてもらいます歩くびっくりマーク