トースターが古くなってきたからずっと買い替えたかったんだけど何故かチャンスがなく後回し。

おそらく1年は言ってたね(笑

新しいのにしたい!って。



そしてようやく新しいトースターを買いました!!



いや〜

ここまで来るのに大変だった。

まず買い替えるまでに謎に1年かかって、

次に、楽天マラソンで買おうと思ってたのに開始日を勘違いしてフライング。

そして、フライングした挙句、間違えてトースターの受け皿だけを買ったらしく届いて箱開けてたまげる笑い泣き



あ、これ、夫のうっかりです笑い



よく見ないでお値段安い!と惹かれてポチった結果トレーが届いた!


で、買い直しましたアセアセ

そしたら、新しくなったのはいいがミラーガラスで中が見えづらいダッシュ焼き具合いが見えなーい




bye