週末からゴールデンウィークに突入!なんかワクワクしてくるよねデレデレテレビでも特集組んでたり世の中浮き足立ってる感じがたまらん!

旅行計画や準備、旅の様子など読み漁って擬似体験も私の密かな楽しみです。



そして我が家の子供達。

娘は5月に入ってから帰省、息子は塾&テスト勉強と忙しい。

子供達を交えたお出かけはないな。

娘はともかく、息子は。

うん。ついてこないな。

という事で我が家の予定は…。



特になし



いや、特にないわけじゃないか。

⚪︎奇跡的に北陸割りで宿泊できるホテルをおさえる事が出来たから夫と1泊。

⚪︎シフトで働いている私の妹のお休みに合わせて私の両親も連れて羽田空港日帰り散策。

⚪︎多分畑仕事。

と、ちょぼちょぼ予定が入ってた!



楽しみだね〜乙女のトキメキ



海外とか大きな旅行はもうしばらくは無さそうだから、

(ほら、ちょっと色々高すぎるよね魂

今はもう少し国内旅行を楽しもうと思ってる。

コロナ前は海外!海外!と年に数回は旅行に出ていたけど、年齢を重ねた今は国内旅行の良さに気づいちゃってキラキラ←遅っ

あちこち行った事のない場所を訪ねてみたいと思う今日この頃。



bye




このスーツケース最高!

国内のホテルって狭くてスーツケースをパッタンって開けなくて不便な事多しだったんだけど、パッタンしなくても片面の蓋?をあけて中が取り出せるっていう、私を感動させ購入させたスーツケースちゅー