荒れに荒れた共通テスト当日。

あ、お天気ね。


緊張のあまり、

初っ端日本史一問目から訳がわからなくなり…

日本語なのに読み解く事が出来なくパニックになった娘(笑

そのままその状態を引きずり国語英語と取り返す事もできず終わると言う最悪の結果に魂


帰宅後自己採点して今までにない点数を叩き出し(もちろん最高得点ではないアセアセ)しばらく放心うずまき

なんとなく、気持ちが折れたんじゃないかな…って気がする。



…で、今朝。


私「本番はこれからだし、共通テストで失敗しておいて良かったじゃん。

本番で気をつけられるじゃん」


娘「あー、今日は予備校行きたくね〜。先生に会いたくね〜」



とぐずぐず言ってましたが、

ほら、結果を提出しなきゃだからね魂行かないという選択肢はない。

でもまぁ、先生達もプロだし娘の成績も色々分かってるだろうから、後は上手いこと励ましてもらい何とか受験戦争走り抜けられるよう…



なんとかして下さーい!!


 

 



 

 



 

 



bye