今日で新生児が終わる赤ちゃん泣き

生まれてから4週間も経ったなんて。。

信じたくないw


年齢的にも3人目はぜったいにないのでこれが最後の赤ちゃんだなぁと日々センチメンタルな気分になってます泣き笑い

3人とかぜったい無理!!って感じだけどもう産めないと思うとなんとも切ない感情になります悲しい

若かったら考えてたのかもなぁダッシュ

色々気を使ってた妊娠期間ですら懐かしくて思い出すと泣きそうになる泣き笑い

→産後のホルモンバランスのせいですねw


アメブロで昨年の記事みたいなやつ出てきて見たらちょうど昨年の今頃妊娠したけど心拍確認できず稽留流産した内容で。

ほんとあの時は毎日つらくて、もう2人目は望めないんだと思ってしんどかったなぁもやもや

あの頃の私に教えてあげたい!

1年後にはかわいい女の子が生まれてるよとラブラブ


そんな感傷的な気分の中、義母が帰ってしまい悲しい

ほんとこの4週間ありがたくて、、お見送りのとき泣いてしまったw



今日からご飯作んなきゃなー、赤ちゃん泣いたら私しか抱っこする人いないのかー


大変だけど母は強いwというか、たくましいw

がんばろう炎炎