しばらく放置してしまいました( ̄Д ̄;;


この間で色々と魅力的なゲームが出ましたね。



やはり一番は、モンハンでしょうが、管理人は実はまったくモンハンをやったことがないのですf^_^;


アクションが嫌いなのかというと、そうでもありません。


ご存知のとおり、BASARAなんかもやりますし、モンハンに近いものといえば、デモンズソウルなんかもやってます。


ただモンハンの波に乗り遅れてしまい、そのまま乗れずにいますねあせる



あとは、このブログでも紹介しましたが、kinect。


これは、我が家に帰ったら、購入したいと思ってます。
現在は、仕事の都合上2ヶ月間の出張みたいなものに出ているため、まだ購入に至っていないのです。

早くやりたいなぁ・・・・・



あともう一つは、スパロボ。
スパロボは昔から大好きで、今回の登場作品も個人的には凄く魅力的なものが揃っているので、やりたいとおもってます。


それからまだ、発売はしてないけど、ACEPとかDISSIDIA 012とかが気になってます(・ω・)


はぁお金が大丈夫かなぁ・・・



ついでにスパロボ関連で、久しぶりに見て面白かった動画を紹介グッド!

森川さんはどうやら、アニメのほうでもやってくれたみたいですねw