昨日の朝、子供を保育園に連れて行こうと準備していたら


おなか痛い と泣き始めた大泣き


そして、軽く嘔吐し 下痢


また布団に入って寝始めた驚き



とりあえず、その日は私も仕事を休んで

子供も保育園お休み。



午後からはとっても元気になり、なんだったんだろう?と思っていたら



夕方今度は私がゲロゲロにオエーオエーオエー


5回ほどオエー



え?つわり再開??と思っていたら


寒気がしてきて、37.1℃の微熱




布団に潜って早々に寝ました





本日朝、またリバースオエー


私のつわりパターンは夕方からで、朝に吐くということは一度もなかった

やっぱりつわりじゃないぞ、、、と思い

熱を測ると37.4℃



会社にも報告が必要なため

PCR検査を受けてきました。


広島県は今検査する人の数も多すぎて結果が出るのに時間がかかるとのことでした。

通知は電話ですると言われました。




結果は陰性。


おそらく胃腸炎??




PCR受けて陰性でも会社は症状が消えてから72時間は出社禁止。

ということで回復しても暫くは在宅勤務です予防




吐き気が止まらない、早く元気になりたい...