本日、不妊治療クリニックを卒業することができましたお願い

胎児52.8mm 

プロゲステロン 31 (卒業の目標21)



先週中頃から、胸も張り
毎日夜中尿意で目覚めるようになり(息子の時もそうだった)ホルモンの出を感じておりました!

看護師の義母いわく、
妊娠したらホルモンの関係で夜間の尿の出を抑える機能が低下するそうです(ソース不明・本当かも不明)



先生からエコー写真、出産報告の葉書、先生直筆のメッセージカードを頂きましたお願い
あんなにお忙しい中、メッセージカードまで...!
感謝しか無いですぐすん

無事出産できるように頑張ります!と宣言して診察室を出ました。



受付で紹介状を頂き
これにて第二子の不妊治療クリニック通院は終了しましたニコニコ



明日はさっそく分娩予定の病院受診の日ですラブ