こんにちわ
ぐーたら妊婦なっさんです

ご訪問ありがとうございます

日々の励みになってます


本日の記録


体重:51.6kg (前日±0)
便通:なし


{2B259786-C5EB-4A23-BD23-9A71ECE6AE54}


朝ごはん
・ヨーグルト
(オリーブオイル・オリゴ糖・フルグラ・
キウイ・ブルーベリージャム)
・もも

昨日、テレビで20代の若者の半分が
果物食べてないってゆってた

確かに、私も一人暮らしの時は
わざわざ果物買って食べる習慣なかったな〜キョロキョロ

高いし、皮むくのとかめんどいし

たまにコンビニでカットフルーツ買ったり
スイーツのお店で食べたりとかはあったけど…

毎朝フルーツ食べる習慣ができたのは
義母たちとの同居のおかげだなぁ〜

もう同居はしたくないけど


{FC296967-BC38-4649-97E2-CEFC0DF86A41}


昼ごはん
・牛めしおにぎり
・のり塩チキン


{8DA10C7D-CA7E-495C-9037-240E47C36081}


夜ごはん
・豆腐サラダ
・焼き鮭
・かぼちゃの煮物
・発芽玄米MIXご飯
・キムチ
・味噌汁(ワカメ・油揚げ・豆腐・ネギ)


間食
・クリームパン 半分



今日から25週目に突入!!
ほんと1週間て早い〜

昨日から、
なんかお腹が痒くなってきました滝汗

今までもたまに痒い時はあったけど
ひどくなったりしないから
あんまり気にしてなかったんだけど

今日もまだ痒いし、なんか赤くなってるしハッ

なにんじゃこりゃ〜〜〜?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我慢できないかゆみではないけど
なんか今回のはほっといたら悪化しそう

このままではいけない気がする注意

乾燥ではないから、蒸れちゃったのかな

明日はちょうど検診だから
病院で診てもらおうと思いますショボーン


明日の検診…

今朝の時点では
なんとか体重オーバーしなかったけど
明日の朝はどうなることやら滝汗

夜はごはん抜いたほうが良かったかな〜

あー怖いなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き