こんにちわカナヘイきらきら
にゃんこ大好き主婦のなっさんですつながるうさぎ

最近ブルゾンちえみに
どハマりしてます

同じネタなのにエンドレスYouTube
早く新ネタ見たいよ〜!!


{6C059C81-B7AF-4C3B-9658-A5CE1296A31E}


5月に実家の両親が
こちらへ来ることになったので
航空券や宿泊施設の手配をしました

最近は便利なサイトがありますね〜カナヘイびっくり

航空券の最低価格を比較できます
↓↓↓

スカイスキャナーで検索した結果
スカイチケットで予約するのが
1番安かったので(名前紛らわしいな)
さっそくポイントサイトで
案件がないかチェックとびだすうさぎ1

私が今回利用したのは
GetMoneyのこちらの案件
↓↓↓
{EB1B92A3-F975-4B73-965C-1AA9F7B496D8}

10pt=1円なので
350円分のポイントですカナヘイきらきら

たかが350円〜やる気なしピスケ
と思う人もいるかもしれないけど
たかが350円、されど350円!!

あるのとないのでは大違い!!
気合いピスケカナヘイきらきらいぇす!!

航空券は両親2人分でANAの早割使って
往復約45000円くらい

楽天カードを利用したので
450円分の楽天ポイントもつきますカナヘイきらきら

なので
350円+450円=800円分お得に


ぶっちゃけLCCを利用すれば
約26000円くらいになるんだけど
発着時刻の問題や
両親が利用するとゆうこともあり
無難なANAにしましたてへぺろうさぎ

旅費は全て両親が支払うつもりらしく

「お金の心配はしなくていい」
真顔キリッカナヘイきらきら

とはゆわれているんですが
ついつい節約したくなってしまう

だってうちの両親
こんな気前の良いことゆってても
お金に余裕あるわけではないからね
ショックなうさぎカナヘイきらきらちーん

景気の良い時代を知ってる親世代の
金銭感覚ってたまに怖い…
ショックなうさぎコワーイ

義両親なんて貯金もほぼないのに
食費とかめっちゃお金かけてるし
老後のお金のこととか
ちゃんと考えてるんだろうか??あんぐりうさぎ

もう私たち夫婦に面倒見てもらう気
満々な感じがして怖いです…
大泣きうさぎイヤァァァァカナヘイびっくり

…すいません
脱線しました…てへぺろうさぎ


私は今回GetMoneyを利用しましたが
他のポイントサイトでは
もっと高還元な案件もあるかもしれません

とゆうか実際ありますてへぺろうさぎ

でも1番高還元な案件を選ぶのが
ベストでもなかったりするんですよね

ポイントサイトの利用方法として 
色んなサイトに登録して
その中から1番お得な案件を
利用するのもありだし

自分に合ったいくつかのサイトを
メインに利用して
まとまったポイントを貯めるのも
ありだと思いますカナヘイきらきら

利用方法は人それぞれてへぺろうさぎ

どう利用するにせよ
普段利用しているサービスなどが
ポイントサイトを経由することによって
お得になるって嬉しいですよねカナヘイハート

知ってるってラッキーだし
知らないってもったいない!!

ポイントサイト様
これからもお世話になります

カナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら



メールクリックでも地味に貯まります
他のサイトよりお得な案件が
あったりするので要チェック
まだ登録してない方はこちらからとびだすうさぎ2


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!