以前より、トリートくんのガソリンメーターがガソリン残量と一致していないと気になり

sekiに~ちゃんに相談してましたら…

トリートくんが



新車になりました…んなわけないけど…ww


メーターが新しくなり走行距離が0となりましたあせる

結果は…それくらいだろうと思うけど(メーターの指す残量とガソリン)、次にガソリン入れたときにどれだけ入るかですね~

話は変わりますが…

ラーメンのスープに油膜がはるのを楽しんでる次男でした。

追記

夜勤明け、休まず動いていたから…さすがに眠い…(゜o゜;

追記part2

このブログの内容だと、経緯が書いてないので単にメーターを交換しただけとなっていますが…
関に~ちゃんからのコメントにあるような段階がありました。
中途半端なブログを書いてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m





Android携帯からの投稿