おすみです!


いつも来てくれて
ありがとうございます😊



自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ





先週の土曜日のこと




アドバンスカラーセラピーの2ndコース

の資格取得にいってまいりましたウインク








まず4月にわたしが
カラーセラピーの1stコースを
学びに行った理由
こちらをどうぞ☟


 

今回のコースは




アドバンスカラーセラピー考案者の

荒岡先生からしか取ることのできない

資格なので




通常だと県外に受けにいくか

オンライン受講という選択に

なるんだけど




たまたま県内で

出張開催が決定‼️




好奇心のまま申し込みを

しました〜口笛







☝️わたしの価値観






土曜・日曜と開催されていて

どちらか1日の参加でよかったんだけど




なんと、土曜日は




わたし1人のために

開催されたような日でしたびっくり




すでに資格を取得した

見守り隊(聴講の方)

が2名いらっしゃったんだけど




なんというか



会社に例えるなら



会長・社長・部長との

会議の中に



新入社員が放り込まれたような



緊張感笑い泣き




事前の宿題についての質問も

全てわたしに向けられる




当然ながら

全てわたしが答える…




そしていつものように

軽ーく間違える爆笑





この状況、客観的に考えて







めっちゃ

贅沢じゃない!?




緊張はしたけれど



この


ラッキーな状況を活かす


ことにしましたよ🎵




色の細かい成り立ちや

色彩心理の色別の説明など




「なるほど〜!面白い!おねがい



が、いっぱい🈵




自分で自分の目がキラキラ🤩

しちゃってるのがわかったもん




だけどー



最後の課題



社長を(例えね)相手にした



過去・現在・未来を

読み解くペアのリーディングは




すっご〜く難しかった笑い泣き




終わったあと



「疲れた〜!」



って口走ってたもんね爆笑




でも、普段、短大や高校

小学校などで色彩心理を教えている

先輩にリーディングの相手を

してもらえるのは




とっても貴重な体験‼️




男性の先輩もいらっしゃったし




別日には

高校生も学んでいたようですおねがい




色彩心理を活かして



多くの方が


安心できる世界


生き生きと暮らせる世界


広がっていったらいいなぁ



と改めておもいましたよ❤️




資格をとってからが始まりですが



ここまでトントン拍子に

行動できた背景には



応援してくれた方の力も

大きかったです♡




ありがとうね〜❣️













さてさて明日は

何を書こうかな



表現したいことがいっぱいです!




また朝☀️6:00に

お会いしましょうキスマーク