おすみです!


いつも来てくれて
ありがとうございます😊



自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ


 



先週のカラーセラピーの感想を

いただきましたよ🎵




レモンサワー🍋がおいしそうで

めっちゃ気になる!




「久々に酒でも飲むか‼️」




と、思ったんだけど

ひとくちで寝れる体質に変化したため

やめましたチュー




おっと!カラーセラピーの話ね




特に悩んでることがなくても楽しめる

良い例なので読んでみてね☟



しかも



「おすみさんだから

きっと楽しいでしょ!」



と、会いにきてくれるのが



ハッピーすぎる😀





推し活や友達との交流を

楽しむじゅんちゃんの姿をみて



わたしもさらに楽しみたい‼️



と、思いましたよ⭐️




ミーアキャット




みなさんは推しっています!?



わたしは意外と

ミーハー気質ではなくて



夢の中に芸能人が出てくると

好きになるくらいですラブ


(ミーハーか?)




そんなわたくしに



最近、気になるお方ができましたウインク



それは娘が観てたYouTuberさん







平フラこと



平成フラミンゴ🦩







この2人の掛け合いが


めっちゃ自然体で楽しくてね


ファンになっちゃいましたおねがい





あまり良く知らない時に

娘の友達から




「ノリが平フラのニコちゃんみたい!」



と、言われていてさ




2人を知ったら

かわいいし明るいし

嬉しくなりました❤️




この2人の初の単独イベント開催がある



と聞かされたのが数日前



さっそく娘と参戦すべく申し込み🈸



抽選だけど当たるかな!?



最近ついてるから当たるなきっと⭐️




まだ抽選結果がでない前から



当日の服装とか

何を持っていくかとか



2人で考えるだけで楽しいねチュー





ちなみに平フラの歌があるんだけど



これも本気で練習中



犬の散歩中も娘のリズム指導が

入りまして(リズムにうるさい)



ちゃんと自分のパートを

覚えるように言われました



まるで自分たちが単独イベントに

出演する勢いなんですが🤭




この平フラには



娘がだいぶ助けられているんじゃ

ないかな?



抽選に当たるのを

静かに待ちたいと思いますニコニコ