おすみです!


いつも来てくれて
ありがとうございます😊



自己紹介

🍋はじめましての方はこちらをどうぞ




その後同僚は出勤してくるように

なりました。ホッ。







ほんでね、



ちょーっとだけ



「わたし変わったな」



と、思った瞬間があったので



シェアさせてください




この同僚に



仕事上の報告をしようと

思って話してたらね



途中で



「ふざけたこと

言ってんじゃないよ!」



ってけっこうなボリュームで

おっしゃる




コレね、



前のわたしだったら




めっちゃビビって硬直するか



防衛本能でカッチーンムキー



ってなるかの2択だったと思う




でもね、今回は



「ふざけたこと

言ってんじゃないよ!」



と、言われた瞬間




「え?ダレが

(ふざけたこと言ってるん)ですか?笑ううさぎ



って素で聞いてた…。



3歳児がお母さんに質問するみたいに指差し






結局



その言葉はわたしに向けられた

ものじゃなかったんだけど




そのことはどうでもよくて




自分から出てきた言葉が

あまりにも軽いということが

嬉しかったんですニコニコ








わたしは人からの影響を

受けやすい

自覚があるのだけれど




きっと最近は【よい影響】の方を

たくさん受けることが

できているんだと思う




先週のカラーセラピー時間が

まさにで




誰かにとっての癒し時間を



と、思ってスタートしてみたことが



自分の癒しやワクワクになって

戻ってきたりする



最高か😃




わたしはこの循環🔁を

生み出したいんだね




文字数オーバーの

感想いただいたので



読んでみてね☟



なんか



「キー煽り忙しい❗️アレもコレも!」




ってなるのがゆるむから






それでは、またね🖐️