おすみです!


いつも来てくれて
ありがとうございます😊


自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ


 


昨日カラーセラピーの

初募集をかけることができました!



お申し込みありがとうございます😊



今日は募集の裏話を…。




いろいろ構想は頭の中にあったのですが

行動が追いついていかない…。




でも、わたし自身が

自分と決めた約束のようなものがあって



「このタイミングで実行したい!」



が、ありましたてへぺろ




と、いうわけで



募集記事の作成がギリギリに

なってしまいました



ギリギリだったら

いろんなことを簡略化すればいいのに



こだわりが強い部分


なるべく

お客様に手間を取らせたくない気持ち


万が一に備えての対策など



いろいろなことを考えました



「抜けがあってはいけない!」



と、娘にチェックをお願いして



「ママ!この表記だと

所要時間オーバーだよ!」とか



「この表記どういうこと?」とか



訂正してもらいましたチュー







わたしも娘も


HSPの繊細な気質

があるからこそ



いろんなこと気づいて

先回り対応ができる!



やっぱりそこは

長所として活かす

ことができるんだな



と、実感していました






お申し込みフォームの

日程もプルダウン形式で

選択できるように作りました



だって、コレをお相手に

記入させるのって手間じゃ

ないですか?



チェックにチェックを重ね

一度過去記事として投稿し

リンクは正確に表示されるかなどもテスト!



やっとオッケーだ!



ここまでやったら


人事を尽くして天命をまつ


慌てず騒がず


応募があろうがなかろうが


どっしり構えて待つのみです…。


もはや募集をしたことを忘れるぐらいの

余裕で夜を過ごそう






と、大人ぶってみたものの



そんな風にできる性格でもなく



「誰かきたかな〜!」



と、すぐにチェックしてしまう爆笑







でも、それが今回は良かった‼️



お客様がブログの

コメント欄で教えてくれた…。




「申し込みしたけれど

申し入みフォームにこちらの

メールアドレスを記載する場所が

ないです…。大丈夫⁉️」と



ぎゃーーーー!!!


やってしまいましたえーん




あの繰り返しのチェックは☑️

何だったの⁉︎




気づいて連絡をくれた

じゅんちゃんありがとう😭




すぐにフォームは訂正できたので

ことなきを得ました…。



またひとつ

ミスをしても

助けてもらえる

温かい世界があることを

知れました



と、いう私のやらかし裏話でしたニヤリ




まだ残席が1名さま分ございますので

お待ちしております♪



こちらからどうぞ!



本日午後13:00には

完全に〆切ますね



明日はわたしが体験した

ファーストキャッシュ💰


についてですウインク




朝☀️6:00に

お会いしましょうキスマーク