おすみです!


いつも来てくれて
ありがとうございます😊


自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ



今日の記事は
昨日の朝布団の中で書いた記事です



土曜日の朝布団の中ナウ



朝6:00運動会の花火の音がなりました




あーあ、

中学校最後の運動会は

参加できなかったな…。




去年の楽しそうな様子を

思い出してしまい




盛大な花火の音とは

裏腹な気持ちも正直あります悲しい




でもね、

最近暑い日が多いじゃないですか?




昨日、体育祭だった息子は

真っ赤に日焼けして

熱中症っぽい症状が出たってよあんぐり



だから

運動会に行かずに

涼しいところで過ごせるのは

メリットですなウインク





先週前半の娘さん



学校に行かず過眠気味で

話しかけても「うん」

ぐらいしか言わない日もありました



そんな1週間の中でも



「今日はチョコチャンククッキー🍪を

作ってみる!」



「編み物してみた!」



「夕方、一緒にカフェに行きたい!」



「数学教えて!」



という時間もあったりして…。



めちゃくちゃ嬉しいんですが😆






そして、作ったクッキーも

めちゃくちゃ美味いんだが😋



写真も綺麗に撮れてる🤩




活動的になれなくても



ご飯をモリモリ食べている姿や


起きて座っている姿を見るだけで



嬉しい☺️



幸せのハードル

が下がった‼️







今日は

運動会は行けなかったけれど



カラオケに行くことにしました🎤



娘曰く


カラオケは戦いだそうです



2人でバトルじゃ〜⚔️



昭和の名曲聞かせてやっからな!



声を出して発散してきまーす



皆さんも、良い週末を⭕️🙆




明日は、

今年度初めて担任の先生に

会ってきたお話しです



朝☀️6:00に

お会いしましょうキスマーク



毎日更新実験中🆙🧪