おすみです!


いつも来てくれて
ありがとうございます😊



自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ


 


先週の日曜日のこと

わたしは自分の楽しい予定がつまって

いたのですが



娘は娘で計画をして



1人映画&買い物&お義母さんの家に

遊びにいっておりましたウインク


(動くエネルギーがあって良き良き)




その時



「今週末、

運動会だよね!」と、



おこづかいをもらったらしいのですが



「運動会に行きたくないって

言えなかった…。」



らしいです💦





そりゃそうだよね



カラッとした明るさで

おこづかい渡されたら

なんか言いにくいよね…。




学校に行けないことは

今に始まったことじゃないし



お義母さんには

あらためて現状を伝えていないんです



わざわざ心配させることもないけど

言わないのもみずくさいような…




ちょっぴり悩んで

北の大地にいる旦那さんに相談LINE




旦那さん的には



「娘の現状は伝えておいた方がいいと思う」



と、いうことで



旦那さんからお義母さんに

連絡してくれることに

なりましたウインク




楽ちんね🎵




「運動会にでられなくても

おこづかいは好きに使いな〜」



と、返信が来たようです♡




お義母さんは

いろんなことに対して

とってもおおらかで軽やかな人

それだけでもだいぶ

助けられているんだけど




めちゃくちゃ


明るく元気なエネルギー


をもらえるんです!



だから、

娘も1人でも会いにいくんでしょうね



その存在がとってもありがたいウインク




わたしがこの前

ちょっぴりオシャレをして

お義母さんを訪ねると



「あらー、オシャレじゃない

どちらのお嬢さんかと思ったわ〜🎵

その色似合うじゃない!」



なんて褒めまくってくれるんです




嬉しくなって



「どちらのお嬢さんって

ワタクシはお義母さんの娘ですよ〜」



と、応えると



「あら、嬉しい!」



と、なぜかこのポーズ↓






いや、お義母さん、何で!?笑い泣き




いつもツッコミどころ満載な

ところも好きなポイントです😊



まじでいろいろ恵まれたわ〜♡




それでは今日はこの辺で👋




また明日お会いしましょう♪



毎朝6:00更新、実験中🧪