おすみです!


いつも来てくれて
ありがとうございます😊



自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ


 


今日はわたしの性質を少し…🤏




自分のことは

自分が1番わかっているようで

わかっていないような…。



そんなわけで娘に聞いてみたんです



【わたしを動物に例えると何か?】と




答えは



ダラダラダラダラ(ドラムロール)🥁



ドン🎵







ミーアキャットです!



おめめがクリクリで立ち姿が可愛い❤️




ちょっと生態を調べてみると



協調性があり

群れで子育てをするなど

団結力がすごい!




けれど警戒心も強く

攻撃的な部分もあり



砂漠のギャング

とも呼ばれるそうです笑い泣き





協調性はめっちゃ大事にするけど



理不尽な相手や

大切な人を攻撃する人が

もしも現れたら黙っていないカモ



と、いう



わたしの性格と丸かぶり😆





娘がミーアキャットと言ったのは




じっとしている時間が少なく



あっちへウロウロ

こっちへウロウロ



キョロキョロ

ヒョコヒョコ



興味のある方へ動く様子が

わたしっぽいと思ったらしいです




週末はアーケード通りにある

ラーメン🍜屋さんに行ったのですが



すーっと入店して



席について

店員さんに注文の方法の説明を受け

メニューを見てから



入りたい店ではなかったことに

気づきました…。




店員さんに謝って



そそくさと店をあとにしました💦



チョロチョロ✖️2



そんな自分を楽しんで

みようと思います🎵




ミーアキャットが

久々に趣味のウクレレ弾き語りを

してみました



【あなたがいることで】Uru



静かに歌っていたら

途中でワンコがハモってきた🐕





花ラジオアプリstand.fm

  ダウンロード方法(無料)

  


🍋iPhoneはこちら



🍋アンドロイドはこちら



それではまた明日🎵


毎日6:00にUP中です🕰️