おすみです!


いつも来てくれて
ありがとうございます😊



自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ


 


今日は最近モヤモヤしている

五月雨登校中

中3娘のことですショボーン




前向きに前向きに

明るく軽く



と、娘の前では頑張るわたしニヤリ




過去が負の自分全開だったので

そこに戻りたくないんです





俯瞰できる、器の広い人間でいたいし



いろんな感情に振り回されない

強固な自分でいたい




そんな理想と現実のギャップが辛い






娘には



「どんな自分も受け入れて

あげてほしい」




って、思ってるのにね…。






一旦落ち着いたら思い出した!




こいう時のために

カラーセラピーを勉強したことを!




セルフで自分の話をメモメモ📝







今のわたしはとりあえず

安心したいみたい…。



娘の元気がなくなると

自分も元気がなくなる



すっごい気持ちが上下して

落ち着かないのよね




心を落ち着けて



優しさで娘を守りたい♡



と、思う一方で



自分のことや仕事のことに

集中したい気持ちがアリアリ🐜



それを後ろめたく思っているし



わたしのこと

振り回さないでよ!



と、いう




娘に対する気持ちも

リアルにあったりする




そんな負の感情を

自分で受け入れたくないんです




ひっどい母親を必死に隠して

よい母を演じている

自分が嫌なんです





ついでにいろんなことに対し



頭で考えたくない

心で動きたい


思ってる



「じゃ、心で動けばいいじゃん!

なんで頭で動くの?」



と、聞いたら




「だって心で動いたら

ハチャメチャな行動になっちゃって

すぐに感情的になっちゃう


そんな自分は

頭がおかしい人だと

思われそうで怖い



そうです…爆笑




ふむふむ




まだまだ続くのですが



ちょーっと長くなるので



明日にしますね!




また、お会いしましょう🎵



明日も6:00UP予定です🗓️