おすみです!


いつも来てくれて
ありがとうございます😊



自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ




今日はわたしの仕事のことをニヤリ



4月になって


「めっちゃ仕事辞めたーい!」


と、なってましたショボーン


こういう小さいことの
積み重ねでさ…。


そこからの1ヶ月半経った今


何も嫌なことが起こらない…。


逆につまらないえー


【嫌なことが起こらないとつまらない】


っていう自分の思考がちょっと怖いです😆




嫌なことがおこった時って
自分の中から爆発的な
エネルギーが湧いてきたり


すっごくすっごーく後になって
気づくことがあったり


わたしにはきっと

成長のタネ

になっているのかな?



嫌なことなんて頭では望んでないけどね



イヤー




話を戻しますね


先日、お局さまに褒められたんですびっくり


「(書類を)ちゃんとチェックしてて
えらいね👏」って


毎日、何十件も
当たり前にやってることなので


え?急にどうした?
槍でも降るんか?


と、思ったけれど


ジワジワくる喜び🤩


それに、今まで


「ごめん」を言わない彼女が

「ごめん🙏」だったり

「お騒がせしました!」だったり


を言うようになったんですびっくり


何?何が起きてるの?




忙しい時に出てくる


舌打ちや深いため息は
相変わらずですが


わたしが前より怯えなくなったな…。


自分に向けられているものではないし


負の感情もバンバン出していくのが
彼女のスタイル


「あ、また舌打ちしてるチューうふふ」


ぐらいに思うようになりました



わたしも
もうちょっと


負の自分を認めて
出してあげてもいいのかも
しれません



蓋をしている負の自分を
見にいってきます!


それでは、またねー♡


毎朝6:00更新実験中🆙