先週までの温かさがウソのように
今週から気温が下がっております。



12月に入り
仕事でもガッツリ師走を感じてる💦


もともと短納期に対応できる
小回りのきく職場ではたらいて
いるのですが


12月に入ってからのそれは
いつもより増していて


急ぎで!最短で!年内に!
というご要望が…。


「もう!みんな
なんでこんなにギリギリなのよ!」


と、心の声が
外に出てしまっております。



荒ぶる。



そんな折


天気予報に雪マークが⛄️



「今年はこんなに暖かいし

スタッドレスタイヤに交換しなくても

いいかな。」


そう思っていたわたし。



いつも、旦那さんにやってもらっていたので

タイヤ交換が自分で出来ない。



せめて、年末に

(単身赴任中の)

旦那さんが帰ってくるまで

なんとかならないかしらん!?



そうやって粘っていた結果



ギリギリになって

近くのガソリンスタンドさんに

お願いする形に。



そう、わたしこそギリギリの女。



本当は日曜日に交換して

もらいたかったけれど


「かなり予約が埋まっている。」


と、聞くと申し訳ない気持ちに

なりますよね。



そんなわけで


平日夕方の現在

タイヤ交換をしていただいている

待ち時間でございます。



それでは、また♡