前回は、娘の夢の話を書いたのですが

今日は今朝わたしがみた
夢の話です。

それではスタート

ーーーーーーーーー↓

家族でB'zのライブに行ったところ
ライブが悪の魔王にハイジャックされる。


👿「今日、この会場にいる
おまえたち中から、
わたしの手下となるものを10人選ぶ。」


と、いったかと思ったら
空中を冠のようなものが飛びかい
9人の頭に自動的に装着されていく。


その中の1人に
娘が選ばれた驚き


👿「最後の1人は最も能力が高く
特別な力の持ち主である‼️」


わたしは怖くなって、
会場の後方まで走って逃げ、
見つからないように
パイプイスの後ろに縮こまった。


にも、関わらず


最後の1人に装着される冠が飛んできて
わたしの頭にカポッとハマったのだ驚き


10人が連行されるとき


「ちょい、まち。
わたしトイレに行きたいんですけど。」
と、告げると

逃げ出す可能性があるので
普通のトイレに行くことを許可されず

別の特別なトイレに行くよう指示された。

娘「あ、あたしもいきたーい。」

魔王に案内されたトイレ。

個室の鍵をかけることを許されない
気がして、

「鍵はかけてもいいのでしょうか?」
と、聞くと

👿「いや、鍵をかけないのはまずいだろー。」
と、言われた。

入ったトイレ、便器スレスレまで
水が張られている。

座ってしまったら
お尻が濡れてしまいそう。

溢れ出した水で足元をびしょびしょに
しながら、なんとか用を足し終える。

その後、魔王の指示で後をついていくと
野原のような高台の広場へ。

そこから、
ライブ会場に残された人たちが見える。

すると、会場から突然
大きな火が上がった🔥

選ばれたなかった人たちが暴徒化して
火を放ったのだ。


「派遣社員に人権を‼️」
と、叫んでいる。


魔王が火消しに向かうと
「気」のようなものを使って一瞬で
火を消した。辺りにはチラチラと
雪が舞い、暴徒化した人たちは
一瞬で地面にひれ伏した。


再び、広場に戻ってきた魔王に
「お疲れ!」と爽やかに告げるわたし。

ーーーーーーー

なんで、こんな夢を!?

朝、起きる間際に見た夢で
ハッキリと記憶があったので

娘に聞いてもらったら

「ツッコミどころ
満載だなー泣き笑い

と、爆笑してた。


はい、今日もくだらないことで
笑えて幸せ😀