ここのところ仕事でストレスが

たまりまくりになっておりました。



あまりにも心がそれに

支配されたので



ノートに頭の中のことを

書きなぐってみました。



書いた文章は3ページ分に。

それをよくよく読み返してみると



「わたしは悪くない。」✖️3

「いいところも認めてよ」



シンプルにこれだけでしたw



自分がやったミスに対しても

表面上は「ごめんなさい」を

装ってるのに



「は?こんなのわたしがやって

ミスるんだから、

他の誰がやってもミスるでしょ?」


と、思っているチュー



THE腹黒&

プライド高子。



素直なふりした

万年反抗期の女。




器が大きいフリをして

実はめっちゃ小さいので

いろいろあふれちゃったみたいです。



もう、そういうのやーめーよー。

と、決めました。





こうやったらもっと

やりやすいのに



とか



こうやったらもっと

ミスがおこる可能性を

少なくできるのに



とか



思ったことをきちんと

システマチックに

伝えようと思う。



ついでに

他人のミスは黙ってカバー

するのではなく

ちゃんと確認しようと思う。



ーーーーー



今日も提案してみたよ。



提案は通らなかったけど

きちんと聞いてもらえたし


できない理由を説明され、

折衷案に落ち着いた。



すごくスッキリした。



「新人のくせに

生意気なんだよ!」


って、言われるかと思ったんだけどね。



わたしはいったい何に

怯えていたんでしょうか?



もう、誰とも戦わない。


けど、我慢もしない。


今日はよく眠れそう。

(毎日たっぷり寝とるがな)



あ、娘の数学のノートの

後ろから3ページ分捨てとかなきゃチュー