こんばんは~の ぽんぽんまる ですPOM丸

おひさしぶりですかたつむり


まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-pompom-ouchi-shampoo

  ↑おうちシャンプーお風呂


こないだ、こまざわこうえんのドッグランにいってきたよしっぽフリフリ

そこにはおれとおんなじ“いぬ”がいっぱい目

(おれは“にんげん”じゃないんだ。 そのむかし、ママがおしえてくれたよ。)


まずはごあいさつニコ

「みなさ~ん、おれぽんぽんまるといいます。

 さんちゃ~にすんでます。

 なまいきですがよろしくです。 あそぼ!あそぼっ!!」


そしてたくさんの“いぬ”とあそびました。

みんなおれより はしるのがはやかったよ馬

おれ、びりっけつ汗・・・


え、もしかして・・・おれ・・・・・・・・・・・

“どんそく”ってやつ~っっっ??????ドーン



そんなところまでママにになくても・・・・・・・・・・・・うむー・・・


でも、おれけんこうだし!

しあわせだから!

はしるのがおそくても、まぁいっか~べえ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左矢印ポンッとよろしくです足あと
にほんブログ村

こんばんは~星 チートですRollingStoneshahaha!


おひさしぶりですね~たらこ




このブログ、職場の同僚やお友達が結構見てくれるようになってから、


一気に更新回数が減ってしまっていました。。。


理由は単純に「家でPCを開かなくなったから」ですパソコン ・・・


書きたいことはいっぱいあるし、実は書き溜めてはいるんですが。


まぁいいか~ っていつも後回しにしていた結果、


放置しすぎてしまいましたガーン




で、今日。ついにっっあせる


「更新しなさすぎだよ~。楽しみにしてるのに!」


と友人に言われてしまったのでうう


これからはちょこちょこ更新していこうと思いますてへ(また言ってる ・・・・・!!!!!!!!!!)




                        けむし


先日、365CALENDER.net
というサイトをみつけました。


自分の好きな日にペットの写真を登録して365日を埋めていき、


みんなでカレンダーを完成させよう!っていうサイトです。


(大体はペットの誕生日にするようです犬)




早速、ポンポン丸POM丸 も登録しました。


ポメラニアンの1/9。


平成19年1月9日生まれなので~きのこ




まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-pompom-365calander



現時点で314日埋まってるようです。


完成まであと51ポメ。


果たして完成するのでしょうかはてな5!




・・・あ。登録してから知ったんですが。


完成したら、登録者は最低1冊購入しなきゃいけないようです。




値段を見てビックリ。


カレンダー1冊2,500円+送料500円(1冊購入の場合)=3,000円 ・・・・・。




う~~ん。。。


ちょっと高くないですかね。


庶民OLの感覚ではカレンダー1冊に3,000円ってイタタター!って感じです。




ペットを飼ってると、時々思いがけない出費がありますよね。。。


いや、これは完全にミスですけど。




でも・・・記念になるから・・・


まぁいっか~taiyooo (←魔法の言葉。)






ではでは またね~せきせいいんこ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 左矢印「また あそびにきてね。」 


ぽんぽんまるPOM丸Love you

にほんブログ村

音譜こんにちは~ こんにちは~

   せかいの~ くにから~音譜


おひさしぶりの ぽんぽんまる やで~POM丸




まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-太陽の塔とこいのぼり



“ごーるでん・うぃーく”に 

パパママと お・お・さ・か というところにいってきました日本


はじめてのったしんかんせんは・・・・・・・・・新幹線

おれ ずーっとねてたの~けむしてへ


おおさかでは

パパのおとうさん・きよジィと パパのおかあさん・まりーバ 

おれといっぱいあそんでくれたのーマリオ



ママはというと・・・  おれを おいてって・・・後ろ姿の犬


パパと たこやき をたべて

パパと きつねうどん をたべて

パパと くしかつ をたべて

パパと おこのみやき を たべたらしい:Pお雑煮


ちとさみしかったけど・・・うう

だいすきなパパと だいすきなママが とってもうれしそうだったからラブラブ

おれおるすばんでもいいんだっはじめちゃん


そのかわり よるは めいっぱいあまえよう!とおもっていたんだけど・・・

またしても きよジィ とうじょう叫び

「ポンポン、一緒に寝たろ。」って ・・・・・!!!!!!!!!!

きよジィのおへやに つれていかれちーたのうっ・・・

きっとこういうときに「なんでやねん!」っていうんだろな。。。



けっきょくおれは きよジィ とあそんでばっかりだったけど

おおさかとってもたのしかったで~はっぴ


まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-pompom-on-marutahouse



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 左矢印おやおや。 パパ はつとうじょう~だるま
にほんブログ村