こんばんは
チートです
今日は、体調不良DAYデシタ・・・![]()
![]()
昨夜飲んだお酒のせいなのか・・・
月イチでやってくる頭痛のせいか・・・
天気もイマイチだし
気分もイマイチだし
無職だし・・・(笑)
10日も働かないでいると、一日でも早く働きたくなりますね~
![]()
腐ってしまう前に
そういえば昨夜久しぶりにブログ更新しようとしたところ、
よりによってサーバーメンテナンス中とかで、書けませんでした![]()
これからは、毎日更新できるように頑張ろう!と思った矢先に・・・
出鼻クジカレタ・・・![]()
![]()
そんなわけで・・・・・・がんばります
↓きょうのポンポン丸
んん~・・みないで~




ぽんっ