こんばんはo(^▽^)o
ポムプリ男子たぁですjypiyoペンギンマイメロ

久々のブログ更新になり、申し訳ありませんm(_ _)m

昨日は,サンリオショップのほうへ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
してました^^*

しかも、
サンリオショップ、
はしご!!!
しますた(๑•∀•๑)

で、
何を購入したかと言うと、、、

シ、、シ、、

シナモンくん!!

拍手!
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

珍しいですよね(^ω^)
僕がシナモンくんってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はい。
かわいさにやられました。(^^;

シナモン好きの僕にはたまらなかったです←いやいや、プリンファンだろ?www

もうそれくらいかわいいシナモンくんが、
こちらっっ!!
↓↓↓

か、かわいい。。
お値段は、
税別,3800円となります。
あっ、2体いるのは察してくださいませ。笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
かわいさに負けたのです。笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
真ん中のシナモンくんは、
キャラクター大賞2015グッズのです^^*

左右に居るのが今回お迎えした子達^^*

やっぱりかわいいな、
うん。

本当のこと言うと、
写真でも、
充分かわいいですが、

実物は、
めっちゃかわいい
であります。
(〃ω〃)

あと、実は10月に札幌旅行へ行ったのですが、
その時、サンリオショップへ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
したのです。

そしたらこのシナモンくんが!?
なんと、
居たのですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

その時期からしたら、
とてもレアで入手困難な感じになっておりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とても買うか悩んだ結果、
その時は、
ポムポムプリンのパンケーキシリーズ発売日だった為に、
予算と相談し断念しました(^^;

ピューロに行けばあるだろうと、
ポジティブな気持ちに切り替えたのですが、
あの、ピューロにも無く
一気に気持ちがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙に(;_;)

でも、
今回のまさかの急な、
再販!!
もう、
泣いていいですか?(;_;)
嬉しすぎて、、


サンリオ様。
ありがとうございますm(_ _)m

感謝感謝でございますm(_ _)m

再販大歓迎でございますm(_ _)m

もう本当嬉しくてたまらない、最高のクリスマスになりました(^ω^)
感謝。

今回も最後まで見ていただきありがとうございますm(_ _)m

このシナモンくんのぬいぐるみは、
税別、3800円となっております(^ω^)
人気商品により、再販の商品です(^ω^)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
☆たぁ☆*ポムプリ王子*
マイメロこれ↓Twitterこれ↓マイメロ
こちらを↑押すと僕のTwitterページに
飛びます☆
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ブログ&Twitter用
マイメロキティちゃんGmailキティちゃんマイメロ
pompuriprinceblog@gmail.com
こちら↑は,
コピペでしないと無理かと(;_;)
ご意見、依頼、感想など、
お待ちしております
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




☆たぁ☆*ポムプリ王子*